• 2023.12.31
  • Blog



  • モデルさま納め。
    2024年1月からのデビューにむけてラストのモデルさま。

    今年は職場かわって頑張ると決めた変化の年。
    小学生のときに憧れた美容師になりたくて
    憧れ追いかけて入った美容師のせかい。

    たっくさん悩んで不安で泣いて悔しくて。
    その分強くなりたくてひたすら練習して勉強して。
    たくさんの方に出会って支えていただいて。
    そんな美容師生活7年。
    美容師8年目の年にスタイリストデビュー。
    もっと早くもっと頑張っとけばよかったって思ってたけど、
    わたしにはこの7年間が必要でわたしにしかできない経験をさせていただいたなって思います!
    この7年間はわたしの武器であり強みです◎

    2024年たくさんのお客さまにお会いできることを楽しみにしております!

    “親身によりそい、なりたいを叶える、そんな美容師に”

    もっともっと頑張ります⭐️